アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き男性がいます
相手は22歳、私は16歳
その人は私がその男性のことが好きなのを知っています。
でもその人は、私と他の人との恋愛を応援したがります。
でも毎日電話もチャットもしてくれます。
付き合いたいとは思っていませんがずっといてほしいと思います

A 回答 (3件)

六歳違いねぇ・・間も無く同年感覚になる年頃だなぁ、それが彼の大人振り行動に出ている(負けない様に演技する・・)と判定します。


楽しい年頃だから、後二・三年今のペースで行って、貴女がややうわてに立てそう、という頃本物にする計画が良さそう、何故って女性優位が恋愛ゲームの基本でしょう?・・・敗戦多かった昭和の父より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/14 01:49

ロリコン確保だぁぁぁぁー!

「好き男性がいます 相手は22歳、私は16」の回答画像2
    • good
    • 0

友達としてで良いなら、友達としてずっと仲良くしてね、と伝えておけば良いと思います。


相手は22歳で良い年齢ではあるので、彼女が出来たら、その時に彼が関係性を考えれば良い事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!