プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、小6じょしです。

今日、私の誕生日に姉が生理で、食べ行ってる時(バイキング)血がスカートにベトってついてる事に気づき、機嫌が悪くなった+私が選んだケーキが姉の口に合わなくて、『この味嫌い。無理。』とか言ってて、母が怒りました。そしたら姉が『はい、はい、はい、おいしおいし。』と言いました。母がものすごく怒って、姉に手を出しました。姉もがんばって防いでましたが、結局母が『出てけ!』『もう2度と帰ってくるな!』と行って姉が下に行きました。
いつもムカつく姉ですが、出ていって欲しくないです。どうしたらいいですか?(彼氏無し)

A 回答 (2件)

お姉さんはいくつなん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

18

お礼日時:2018/07/07 10:38

母親も本気で娘を出ていかせないと思うし、お姉さんも本気で出ていくつもりも無いと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!