アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部でホルン吹いてる高1女子です
今日同級生に「唇が強そう」と言われました
「唇がデカくて厚い」という意味にしかとらえらないのですが

A 回答 (4件)

そういう意味かどうかはさておき、そんな事を言われていちいち気にしなくて良いです。

上手に吹いたもん勝ちですから、良い練習をたくさんしてあなた自身が楽しく演奏しましょう。
    • good
    • 0

ホルンは基本的に唇が薄い人に向いている楽器なので


唇が分厚いなどという意味ではないと思うのですが…
あくまで私の考えなので本当のことはわかりませんが^^;
    • good
    • 1

失礼な方ですね。

    • good
    • 1

でかくて厚いのですか?



そうでなければ、スタミナありそう、とか?
高音得意そうとか?

私もホルン吹いてますが、よくわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!