プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、ふざけて質問してる人いませんか?時々、えっ?ていう言葉がありますが…。

A 回答 (6件)

真剣な質問には真剣に!


炎上目的やただの構ってちゃんには
基本的に乗らない様にしてます。
一般常識でね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます(^^)
皆さん、真面目に応えてくださって、うれしいですね。

お礼日時:2018/07/06 22:36

ただのお節介ですからね!


小さな親切大きなお世話!
ってやつです(笑)
    • good
    • 1

結局回答してしまいます。


悲しい性ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、でも何か腹立ちますね

お礼日時:2018/07/06 22:32

ふざけてる、と思う質問にはネタで返してあげればいいと思いますよ



質問「お腹がすきました 助けてください><」

アンサー「爪食ってろ(・∀・)」 「まず魚を釣ります」 「その前に川を引きます」 「畑作るほうが楽」

こういうのでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、面白い、そうですね(^^)

お礼日時:2018/07/06 22:33

いますよ。


ふざけるのがNGではないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NGではないのですか。知らなかったです。真面目に質問してるのかと思ってました。
真面目に応えたら変でした…。

お礼日時:2018/07/06 22:18

いると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね。

お礼日時:2018/07/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!