アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漕ぐと多少歪んでチェーンがするようなのですがどうすればいいですか?クロスバイク初めてでよく分かりません初心者すみませんm(*_ _)m

「漕ぐと多少歪んでチェーンがするようなので」の質問画像

A 回答 (2件)

ソレはクランクセットが最初から歪んでる為で、安物には珍しくありません。



多分、シマノじゃない筈なので、シマノに交換すれば直ります。

シマノだと安いなりに精度が出ていますからね。
    • good
    • 0

フロントディレーラーの変速ワイヤーの初期伸びで 引ききれてないとか シフトレバーの調整 トリムの使い方を理解していないかか?



購入したお店で 初期点検(1か月点検)は、受けましたか?
シフトワイヤー調整は、一度作業を見ないと まず出来ないと思うので 
一度店にもって行ってやってもらいましょう 調整方法と シフトレバーの使い方も 良く説明してもらって来てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*`∀´*)

お礼日時:2018/07/07 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!