アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期ってコンビニにフルーツサンドは置いてありますか?
似たようなものでも構いません。

A 回答 (4件)

今ローソンで売ってたよ!


ミックスフルーツ
いちご、キウイ、黄桃、パイン
    • good
    • 0

見たから、あるよ

    • good
    • 1

注文したら入れてくれるかもふん

    • good
    • 0

お店によるかもふん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!