アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これダニに噛まれたんでしょうか?胸の中心に3つ並んだ直径1mmくらいの赤い点があります。痒くはないです

「これダニに噛まれたんでしょうか?胸の中心」の質問画像

A 回答 (3件)

あせも

    • good
    • 1

吸血鬼かも

    • good
    • 0

ダニなら、


刺した穴が2つありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!