プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品を注文したのですが、ヒップスタイルという配送会社が日時指定を無視して不在時に持ってきて庭先に放置していきました。(画像参照)
レビューに書いて注意喚起しようとしましたが、Amazonに掲載を却下されました。
この問題を何とかAmazonにフィードバックしたいのですが、どのような方法が一番良いかお知恵を拝借したく。
よろしくお願いいたします。

「Amazonから業務委託されているヒップ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆様、ありがとうございます。
    とりあえずAmazonに電話してみようと思います。

      補足日時:2018/07/07 21:08

A 回答 (4件)

自分もアマゾンはよく利用します!!レビューだけではなく直接アマゾンカスタマーに連絡を入れて抗議しましょう!!ある程度の事は対応して

もらえますから直接カスタマーセンターに連絡したら良いかと思いますが…
    • good
    • 4

私も経験した事ですが、配達員が不在時、ロッカーに無理矢理荷物を入れてロッカーを壊しました。

配送会社に電話して確認してもらい配達員の不手際だと判明しました。そんな配達員だったのでしょう。文句を言ったらその配達員はバイトだったらしく首になりました。
    • good
    • 2

直接文句を言いましょう



Amazon配送に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望はこちら
http://hipstyle.co.jp/amazon%E3%81%AB%E9%96%A2%E …
    • good
    • 2

運送会社の不満って、商品レビューとも出品者へのレビューとも違いますから。



チャット問い合わせを利用して、配送会社の問題点を伝えてみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!