アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようとんブゥ

子ブたんも「写真で一言」やりたくなったブゥ・・・
でもただマネするだけじゃ・・・にゃんたと一緒になっちゃうし・・・

そうだブゥ・・・子ブたんは、もっとむずかしぃ

画像で一言しりとりをやるブゥ

ルール・・・それは・・・子ブたん知らないブゥ
みなさんが好きにやればいいブゥ

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    おじん・・・いや、おんじか

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 09:27
  • HAPPY

    ついでに、きゃわぃぃ子ブたんの画像をみなさんにプレゼントブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像2
      補足日時:2018/07/07 09:29
  • ムッ

    ふたたび、おじん

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 09:41
  • へこむわー

    はいはいブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像4
      補足日時:2018/07/07 09:42
  • HAPPY

    アカネにゃんたのために、貴重な補足を1回つかうブゥ

    左から・・・・

    パトラッシュ
    さだはる
    ヨゼフ

    ですブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像5
    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 12:06
  • HAPPY

    そっかぁ・そっかぁ・・・
    たっしゃでなぁ・・・なかよく暮らすんだぁブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像6
      補足日時:2018/07/15 14:50

A 回答 (43件中1~10件)

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│




ピーちゃんとうちを一緒にせんといてよ〜とんちゃーん!
ピーちゃんは専ら下ネタ専門やでー
うちは上ネタやでー
「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

デコピンじゃなくて、ここでは・・・しりとりをしていたと、思ったんだが
「ピ」は・・・誰の回答につながっているんだろう・・・悩むブゥ
そこで、つながっているのは、「エ」だよと言われたら・・・子ブたん泣いちゃうかもしれないけど、
まぁ、なにが削除されたのか覚えてもいないし・・・どうでもいいかぁ・・・

しかし、他人をな名指して非難する投稿するくせに、自分が避難されたら、一生懸命通報するというのは、みっともない限りだな

の「な」をパスするブゥ

お礼日時:2018/07/18 17:22

天国へようこそ、神です!

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

すみルン・・・ではなくて・・・

すこしまってくださぁ~~~ぃ
子ブたんは、いま忙しいのですブゥ
でも、適当にぶらぶらしているので、なんか妖怪ウオッチ

の「ち」!!!

「ぢ」じゃないからねぇ

お礼日時:2018/07/10 22:01

ちっ、違うんだ!

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

だ、だ、、、、だまらっしゃぃ
まぁ、まぁ、まさかぁ・・・うんちもらしたからって、川に入って洗い流そうとするなんて・・・

の「て」!

追伸、おちゃらけのない方へのとちゅげきご苦労さん!
たのしかったですかぁ?

お礼日時:2018/07/09 10:01

ルンルンすみるんるん♪


起きてこなかったら

きゃわいいお化けになってくるよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だるまさん転んだしよね♪
ハィ!にゃんたが鬼♪



に♪
「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがとん

にん・にん・にん・忍者の子ブたんとんとんブゥ、
にゃんたは、縁起でもないこと、いっちゃめぇ
めぇめぇめぇめぇ山羊さんにバトンタッチ

の「ち」!

子ブたん、ほんとに怒ってるだからねぇ

お礼日時:2018/07/08 22:29

ののたん入学おめでとうꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧



scarletちゃん、さっきクレコさんの部屋に書いてた手術するの?
びっくりして!
今頃になるまで詳しいこと気付かないでごめんねm(__)m
早く元気になって、笑い話にしょーね!

留守番しとく時間はこの、とんちゃんと待っとくからね!



ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとん

ネコは、あずかった、返してほしくば、木に目覚めたら、元気だよぉと返事すること、
返事がなければ、ネコは、カンタロー一家の手にわたる

の「る」!

いつから、ここはアカネにゃんたへの伝言板になったブゥ

まぁいいっかか・・・子ブたんのトークだし

お礼日時:2018/07/08 16:46

んん?ののたん昨日、卒業したのに


また入学して来た~~


た!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

た・・た・・
タッタッタとひた走る子ブたん・・・もっと速く走れば・・・空が飛べる

の「る」!

別人ですよぉ!
今朝も、ちょっとしたトラップを仕掛けたら、嵌った人がいましたけど・・・
しらん顔・・・知らん顔がいいのですブゥ

じゃ、つぎいってみようかぁ!!!

お礼日時:2018/07/08 11:28

ヨロチクビーム、回答ミスりましてすまんコーネン!

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

それでも、ピンクカードは、もう出ました

故意、過失は関係ないですブゥ

しかも、、、今回は「ん」だし・・・・

お礼日時:2018/07/08 10:53

アソコじゃないのよG★スパッツ!!

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

でも「あ」
じゃないの
「よ」なの・・・

ということで、ピンクカード

えぇっと、ピンクカードは、オチャラケがない方のところに行って、回答してくるまで、出禁ですブゥ

お礼日時:2018/07/08 10:51

いい加減に歩いてよ‼︎クララァ〜!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

「あ」なのねぇ・・・

あんみつあるよぉ・・・おいでぇ・おいでぇ・・・
クララァ・・ここまで歩いてきたら、あんみつたべれるよぉ
はやくこないと、ハイジが全部たべちゃうよ

の「よ」でどうブゥですか?

お礼日時:2018/07/08 10:14

げ!げ!洗濯物が


乾いてない~~
あ~またあごはずれたし~


し♪



猫ちゃんのご飯ですよぉ~
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

おはぶぅトン・・・子ブたんも起きたですブゥ

「し」なのねぇ

至高の猫カンでお願いします
カンタローさんじゃないないですから、間違わないでください



「い」

お礼日時:2018/07/08 08:00
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!