プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に数日間入らないことによるデメリットは何がありますか?
体調不良で今週の水曜日から入っていません…
ずっと涼しい部屋で寝てたので汗をかいた自覚はありませんが、寝てる間に汗をかくって言いますよね。
何日が限度でしょうか

A 回答 (5件)

臭くなる


汚れ(ばい菌)が長期間体に付いてるので病気になり易くなる
体がかゆくなる

何日ってのは断言出来ませんが
他人に会わないなら3日が限度でしょうかね
他人に会うならマナー上一日でしょう

若い頃風呂入らずに工事現場行ったら
「お前風呂入って無いだろ」と怒られました
この指摘は非常に恥ずかしい指摘でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
さすがに人様に会うときははいります。

お礼日時:2018/07/07 14:05

10日が限度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 14:05

体を湿ったタオルで拭いた後、においを嗅いでみたら?


著しく匂うなら即、風呂でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 14:05

私は脂症なので2日入らないと


髪の毛や身体なヌメヌメします。
体調不良ならば下着だけ変えて
髪の毛は濡れタオルで拭けば大丈夫
です。枕にはバスタオルを巻いて
毎日変えればいいと思います。
別に入らなくてもいいと思います
まずは体調優先ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 14:04

臭い。


というか自分で自分の匂いが嫌になる・・・。

夏場は1日が限度。というか、間違いなく寝汗を書いてるから起きたらシャワーを浴びたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!