プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
彼氏がいます。

ハグした時とキスした時、ニコニコしてて甘えてくる感じ。帰る前に「最後に1回」と言ってキスしてきた。

LINEはちゃんと返信してくれる。

デートで洋服屋さんに行った時、一緒に服を選んでくれた。買う服がなかなか決まらなかったので「ごめん服がなかなか決まらん!」と言ったら「大丈夫大丈夫!」と言ってくれた。

沢山写真を撮る。(一緒に)

電話したい、会いたいとLINEで話してる時たまに言ってくれる。

などと言った行動を取ります。

そのような行動を取ると言うことはほんとに好きなのでしょうか?

本命の彼女に取る行動ですか?

本命には取らない行動ですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その疑惑の意味がわからないです。


彼氏が他に好きな人がいると疑っているのでしょうか?
普通に好きな人にとる態度だと思うので、そんな言いがかりを付けられて可哀想な彼氏ですね。
素直に信じなければ、その悪い方に向かいますよ。
    • good
    • 0

その程度なら本命にもとり得る行動ですし


遊びの女にもとり得る行動です。

というより、そんな態度や言動では決まりませんよ
あなた自身が信用できない安心できないなんて知ったら彼は悲しむでしょう。
いつまでも疑い続けて下さい。
そこへんのバランスが崩れたら破局です。
    • good
    • 0

本命か、二番目かは分かりません。


それは、どちらにでもする対応でもあります。

疑っているんですか?
そういう疑うとこが無いなら本命だとは思いますが、質問の意図がわかりません。
    • good
    • 0

2番目くらいじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!