プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dropbox登録さいに「30日間無料」と書かれすぐに消え、設定のところを見たら(プラス)Dropbox Basicとなってました。
何もしなくてもDropboxを登録しただけで有料ですか?
私の場合、30日間過ぎれば有料になるのですか?
私は課金したくないので退会を探しましたが見つけられず、アカウント削除してしまいましたがDropboxの有料になるのですか?

A 回答 (1件)

Dropboxは無料です。


私、実際にDropboxを2年ほど利用していますがお金は一切取られていないですよ。

ただ、Dropboxは無料では2GBの容量しか使えません。
これがネックになる人のために、Dropbox Businessという容量がむっちゃ大きくなるプランが用意されていて、それは有料なのですが、無料お試し期間が30日あるのです。
質問にある「30日間無料」というのはこれのことでしょう。

>Dropbox Basicとなってました
Dropbox Basicは無料プランのことです。
なので今回の場合は、アカウントを削除しなくても課金されることはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!