プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
僕には好きな異性がいます
その方に誕生日プレゼントを上げようと思っているんですが…
女性の方に質問です
好きじゃない(恋愛的に)男性に何をもらったら、
好意を抱いたり、好きになったり気になったりしますか?
また何が嬉しいですか?
一応高校生なので、高校生の女性の立場になって考えてもらえると幸いです。
回答よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

鍵とかにつけるキーホルダーとかですかね?ペアのキーホルダーをもらったことあるんですが、その時気にしちゃいました笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/11 00:22

私は社会人ですが、今の彼氏(当時は男友達)からシンプルなデザインのタンブラーをもらって「お、センスいいな」と思った記憶があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/11 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!