アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この5円玉って珍しいですか?  重さは普通の5円玉と同じです。  後ろは国会議事堂と5円と書かれていて周りに模様?があります。回答お願いします。    (カテゴリおかしかったらすいません)

「この5円玉って珍しいですか? 重さは普通」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「この5円玉って珍しいですか? 重さは普通」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 13:52

A 回答 (3件)

昔の5円です。


珍しいので使わず置いておくといいですよ。
今はなかなか手に入りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。分かりました!大切にしときます

お礼日時:2018/07/07 20:35

昭和23年から25年くらい発行の五円玉は穴がないのです。


めずらしいので 取っておくといいかもしれませんが古銭屋に持って行っても大して高額にはならないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 大切にしときます

お礼日時:2018/07/07 20:36

ネットでは200円から5,000円程度で取引されているようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高いんですね 調べてみますす

お礼日時:2018/07/07 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!