アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本彩、指原莉乃、新垣結衣、飯豊まりえ、相武紗季、広瀬すず、松岡茉優、重盛さと美、TWICEモモなどに似ていると言われます。
系統がバラバラな芸能人に似ていると言われる私の顔は特徴がないのでしょうか?
反応にいつも困ります。

A 回答 (4件)

でも顔が悪いっていう人は一人もいないのだから言われたら


「ありがとう」って笑顔で答えておきましょう。
    • good
    • 1

非常に残念ですね

    • good
    • 1

困るなら整形しなさい

    • good
    • 1

可愛い人たちに、似てるって言われて幸せものだと思いますよ。

世の中には、綺麗に、なりたくても慣れない人たちが、沢山いますからねー。自信もって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!