プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病の人は、フルグラを食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

死にはしないと思いますが、かなり糖分の高い食べ物なので控えた方が宜しいかと思いますよ。

    • good
    • 0

ダメですね。

特に朝食べたらやばいよ。
    • good
    • 0

よくないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!