プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修理をしながらだましだまし乗っていた車がいよいよ言うことを聞かなくなったため買い替えの必要が生じ、昨年

H18日産プレサージュ2.5
ハイウェイスター

を中古で購入しました。

運転し始めて半年以上経ち、つい最近ハンドル左下にスイッチがあるのに気が付きました。

どんな時に、どんな目的で使うものなのでしょうか?
家族全員わかりません。

これまで車には全然関心がありませんでしたが、初めて運転する喜びを感じました。

静かにしっとりと滑らかに、でも力強く走ってくれます。車内の移動もスムーズにできます。
車の底部を擦りやすいところが玉にキズですが、今のところとても気に入ってるので、大事に乗り続けていきたいなと思っております。

全く無知ですが、どなたか教えて下さい。

「修理をしながらだましだまし乗っていた車が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 取り扱い説明書は付いていませんでした。

      補足日時:2018/07/07 15:12

A 回答 (4件)

走行条件で選択可能「A/Tモードスイッチ 」


https://www.do-blog.jp/tranpo/article/881/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL確認しました!
とてもわかり易かったです。

夫の実家がとても山奥なので、行きと帰りには車に難儀をさせていましたが、今度から早速使えそうです。
SNOWも、雪がたくさん降った時に使えたのに!

メンマさん、感謝です。

お礼日時:2018/07/07 16:22

マニュアルダウンロードできるかもしれません。


http://gizport.jp/manual/1792075/?id=148845
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても気に入った車なので、機能等が宝の持ち腐れにならないようにしたいと思ってます。

情報、家族で共有します。

お礼日時:2018/07/08 14:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。
有難うございます。

POWER
A/T
SNOW

と書いてあるのですが、どんな時に使うのやら…

お礼日時:2018/07/07 15:54

もう廃車にしなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そんなー。

お礼日時:2018/07/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!