電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
Wordpressで子テーマを使用しサイトをカスタマイズしているのですが、以下の問題が発生し自力では解決できず困っております。

1.最新版のWordpressに更新後、子テーマが一部のみしか反映されなくなる。
(たとえばフッターのみ、メニューのみ子テーマCSSが効かない)

2.もしくは親テーマのCSSのみの表記になる。
(サーバー自体に上がっている子テーマは最新のもので、反映されるはず。)

子テーマは今までは普通に反映されていました。
Wordpressの最新版にしてから急に、子テーマのデザインが反映されなくなりました。
プラグインの有効を無効にしてみたり(JetPackなど)、サーバーサイドの問題かと思ってサーバーに問い合わせましたが特に問題やサーバーの更新等もないとのことでした。

子テーマのフォルダにCSSファイル以外にもPHPファイルがいくつか、短い記述のJSファイルが一つ。
もっとフォルダ分けにしないからいけない、とかそういったことはあるのでしょうか?
皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一部っていうのが気になるところです。

例えばキャッシュが残っていたとか、カッコ { ←閉じるのを忘れてるだとか。

デベロッパーツールで反映されてないスタイルがどうなってるか確認してみて、
一度ライブ編集してみるのもありかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。かっこの閉じ忘れなど再度確認したのですが、やはり同じ現象が起きたので一度すべてサーバーから消して再アップしました。
どうしてなのか今でも謎です。。。