プロが教えるわが家の防犯対策術!

床のニスがすっかり取れました!泣
安いシートでニス塗りましたが無理でした!
業者さんに頼むべきですか?黒ずみも取れますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダスキンなどは清掃業者ですから、


欠損したものは修理業者(リフォーム業者、工務店など)ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠損ですか。賃貸なので…どうしましょ

お礼日時:2018/07/07 20:33

画像がないのでわからんけどね


ダスキンは多種多様の床対応してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルカリイオン水垂らしてしまったのです。そこからカサカサ床になり、拭いても黒ずみ取れず!
ダスキン調べて見ます…ありがとうございます。(*Ü*)

お礼日時:2018/07/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!