プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはなんという植物ですか?勝手に生えてきました。

「これはなんという植物ですか?勝手に生えて」の質問画像

A 回答 (6件)

ウズノマイギボウシに似てるように思います。

葉の付き方が。
もう、枯れかけてるみたいですが。
「これはなんという植物ですか?勝手に生えて」の回答画像6
    • good
    • 1

ホトトギス?

    • good
    • 0

アリストロメリア


みたいだけど?
もう 花が 終わってる頃
なので 種から
生えたのでは?
    • good
    • 0

ギボウシのようにも見えはするが、ちょっと違うような。


この画像では何とも言えません。
山野草系?。
    • good
    • 0

ギボウシでは…


間違ってっていたらすみません…
    • good
    • 3

めっちゃおもろいコメントですね、大爆笑しました!!


ごめんなさい、これが何かは不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!