プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛観がぶっとんでいます。浮気がやめられません。わたしはおかしいのでしょうか。
19歳です。浮気がやめられず困っています。私はもともとかなりの男好きです。自覚は大いにあります。

しかし、どんどんエスカレートしていってしまいやめられず本当に悩んでいます。
高校生のときから寂しくなれば浮気してましたし、彼氏がいないときは複数人と遊んでいました。

大学生になった今は彼氏がいるのに他の男性と体の関係を持ったり、彼氏がいないと嘘をついて他の男性と連絡を取ったりしてしまいます。

大学では清楚だと思われていて、高嶺の花と言われています。全然そんなことはないのですが、よくファンみたいな人にも話しかけられますし、女子にもアイドルみたいに扱われています。

そのたび、本当は全然違うんだ!と思い、余計に浮気をしたくなります。
高校生のときは人の彼氏をとったりもしてました。
本当に最悪です。

でもなぜかやめられないんです。もう病気だと思います。苦しいです。こんな自分が嫌です。
モテる自分、可愛い自分に酔っている自分が気持ち悪いです。

同じような方はいませんか?

A 回答 (4件)

私も、あなたは病気だと思います。


酔ってることに気付いてて、良かった。それにさえ気付けてなかったら、終わりだと思う。
今の生活を続けてたら、周りに人がいなくなっちゃうよ。
淋しがり屋といえば聞こえはいいけど、セックス依存症・虚言癖あるよね。
    • good
    • 0

>わたしはおかしいのでしょうか。



全然おかしくない。
綺麗で可愛いからモテてるだけです。
多分、性格もいいのでしょう。
明るくて社交的で。

「外ヅラがいいだけ」とあなたは言うかもしれませんが、
外ヅラがいいことは大切なことです。

>でもなぜかやめられないんです。

あなたの恋愛観を変えるような男性に会ってないからでしょう。
手強い男に出会えればいいですけど(^^)

>同じような方はいませんか?

私は男だけど、若い時はもう・・・。
自己嫌悪に陥るくらい女性をとっかえひっかえ。
ホントにひどい仕打ちをしてましたね、今思えば。
あなたじゃないけど最悪です。

でも今の彼女と出会ってからは、そんなことは一度も
ありません。
長く付き合っていますが、私は彼女を絶対に裏切らないと
思います。
捨てられることはあるかもしれませんが(^^;

自分で自分を変えるのは難しいです。
環境や人との出会いの中で、自分を変えるきっかけを掴むの
だと思います。

あなたにも素敵な出会いがありますように。

Good Luck !
    • good
    • 0

諸行無常、すべてのものは移りゆく。


好きなことができるうちに好きなことしろよ。
    • good
    • 0

花のち晴れのおとっちみたい(笑)


自分の気持ちに正直でいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!