プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の松井珠理奈ちゃんは、なんで休養中何ですか?

A 回答 (5件)

精神的にやられたんですよ


アンチが多くて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 07:12

宮脇咲良をガチでいじめてたことや投票でファンに2000枚ノルマを課せたことがバレて、一位にふさわしくないとツイッターでコテンパンに

叩かられて出るに出れなくなったんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 09:30

正直、大丈夫かなと思います。



総選挙のときなんて、体も頭も回ってなかったし・・・。
あんなスピーチはないだろ。後、その後の宮脇咲良とのはなしのやつも「大丈夫かこいつ?」って思ってたら急用の発表。

どんな顔して帰ってくるんだろって逆に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 09:31

精神的に疲れちゃったかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/08 07:35

体調不良と言ってましたが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/08 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!