プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪の毛は量が多くてとても太いです。
湿気がある日だとものすごく膨張するし、枝毛の量もすごいです。
毎日ヘアアイロンで巻いてるんですけど そのせいか髪の毛に潤いが無く、いつも友達に髪の毛パサパサだと言われます。
なのでヘアオイルを購入してみようと思ったんですけど、調べても種類がありすぎてどんなものがいいのかわかりません…
誰かオススメのヘアオイルを教えてください

質問者からの補足コメント

• 3ヶ月ほど前に縮毛矯正当てたんですけど、髪に合わなかったのかすぐ取れてしまいました。

A 回答 (3件)

美容院にいき、悩みを相談すれば髪をすいてくれたりしますよ!後はトリートメントする事!!

• 0

本当に縮毛矯正ですか?ストレートパーマではなく?縮毛矯正は最低でも半年、長いと1年以上持ちますよ。

縮毛矯正がダメなら、ヘアカットの時毛先を重くするといいです。毛先をすいていると、髪が太い人はすぐ広がっていまいます。毛先が重いと、その重さでまっすぐになるので縮毛矯正も長持ちします。

ヘアオイルですが、BC KUR ディープスリークがおすすめです。
    • 0

縮毛矯正のほうがいいと思います。

髪が太い人はアイロンで巻いてもあまり効果がないし、余計髪が傷むだけです。
ヘアオイルより、シャンプーを変えたほうが髪質が改善されると思いますが。
    • 0