プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です、彼の気持がわからず悩んでいます。
はじめまして、大学生の女です。
相談させてください。
友達がAさんと仲良くなり、Aさんから私含めて3人で食事に行かないか?と誘われました。Aさんは男性で 友達は女の子です。Aさんは私のインスタを知っていて、投稿から私に彼氏がいることも知っています。最初は彼氏がいるため断り、その食事会はなくなったのですが、結局友達がAさんを好きになったと友達から相談されていていました。ですが、私にAさんから頻繁に誘いがきていて、私も何度も断っていたのですが誘いにのり、食事に行きました。私は彼とは付き合う気はありませんが、お互い都合のいい関係、セフレのような関係になってもいいと思っていたからです。相手も、私に彼氏がいるのをしってて誘ってきたのでそういう関係を望んでいるのかな?と思っていました。
しかし、話をしていたら、なぜリスクがあるのに浮気するのか考えられない、女はみんな押しに弱い、おれは性欲がないなどの発言から何のために私を誘ってきたのかわからないんです。なぜ色々と誘うくせに浮気批判したり、まだ何もしていないのに私との関係を遠ざけるのかわかりません。浮気を批判されたら私も何も動けませんし、しつこく誘ったくせに何も手を出してこないしで、本当に彼がよくわかりません…長文になってしまいましたが、彼のことが気になるので回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    でも具体的にセフレになりましょうと希望したわけではないです。ただ、相手は彼氏いて断っててでもまた誘い来たのだから何かあるだろうと思ってると私が考えていました。けどそれとは正反対で驚いたんです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/08 06:26

A 回答 (2件)

彼氏がいるとわかって、誘ってきていた。


理由は三択です。
①貴方が思ったように割り切った関係
②友達になりたく、話をしてみたかったから
③あなたを彼女として、今の彼から奪いたかった

私は彼の回答から。②③のどちらかなと思いました。
貴方に対して軽い気持ちじゃなかったから、セフレを希望した貴方に対して失望したのでしょう。

ただそれだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんでしょうか…とりあえずお話ししたかったのか…でも誘っても来ないので…。


仰られる通りよくわからないかたですね。
思えるのは現実では何かする気もないのに持論の自慢したいだけの実際は願望を言いたいだけの方なのでしょう。
相手にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!