アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロと嵐さんが合体したら最強のアイドルグループになりますが事務所が違うので無理でしょうか?
嵐ファンのアラシックは大騒ぎするでしょうが、モノノフは全く問題ないですよ。

「ももクロと嵐さんが合体したら最強のアイド」の質問画像

A 回答 (4件)

無理

    • good
    • 4

路線が違うので失敗するのは見え見え。


方や全力パフォーマンス、方や手抜きに口パク。
絶対合わないよ~。
    • good
    • 2

一言、無理です・・・。



特番用でしょうね。(-_-;)
    • good
    • 2

百田夏菜子をセンターにしてパフォーマンスならいいけど



高城も玉井もギャグコント系だから 全部入れたらドリフターズになるぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!