プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師です。
どんな仲のいい患者さんでも恋愛関係のプライベートな話って皆さんしますか?

A 回答 (4件)

私が某病気で2週間入院した時は残り一週間もういつでも退院OKの状態になった時若い看護師さんで旦那さんありですが、暇な時には呼ばれるまで世間話とかしましたよ!割と話上手なのと年齢差大分ありましたので、彼女の知らない事や興味ある話などだと椅子に座った位にして1時間以上話した事もありました。

彼女の旦那さんの話とかもしましたし、退院時は休みなのにわざわざ退院の時間に見送りに来てくれました。これは感動しましたね!全部の看護師さんがこうだとは言えませんが気が合えばこうゆう事もあると言う事です。
    • good
    • 0

そんなこと話している暇なんか ないでしょう

    • good
    • 2

妻が3年半の闘病ですっかり病院の皆さまとは、気軽に話もできるように。

治療で2~3時間かかるときは、病院の近くの食事処や屋台を利用で、看護婦さんらと親しく話すことも。恋愛関係も、物凄くプライベートなことまで。

今の男が何人目とか、子供が何人、もう妊娠したくないから避妊手術したとか、好きな人とキスしておっぴい触られたら、お腹の下がしびれてくるとか。40台独身看護婦さんなんか、デカーイ持ち物の男でないとダメなの、なんていびられたこともあります。奥さん病気でやってないと思うけど、手伝ってあげようか、も。
    • good
    • 1

人によるでしょう。


それが癒しになるなら。
生きる力を与えられるなら。
カウンターパンチを受けるようでは、
まだまだ修行が足りないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!