プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします!目が見えなくて、医者の人に1ヶ月後死ぬと言われました。その後お母さんにあってスーパーに行きました。次の日友達と遊びました。目が見えないのに自転車に乗って、小さい子供を轢き殺して、それを担任の先生に見られるところで夢が終わりましたw
意味不明ですが、リアリティがありました。一体どうゆうことですか?

A 回答 (1件)

何の意味も有りませんので気にしない事です。

夢の材料は様々な情報の記憶や知識ですので、それを脳の働きの中で色々組み合わせたりして構成していますし、どう構成するかの
細かいメカニズムは判らないにしてもランダムに組み合わせていると思いますからね。
そこに現在の意識なども絡むでしょうが、特に意味は有りません。
占いの類では強引にでも意味づけしますが、何の論理的根拠も有りませんので惑わされない事です。
それに占いの類は意味づけしてナンボの世界ですからね。
それより見た夢を覚えている方が心配であって、質の悪い睡眠ですので頭も身体も疲労回復出来ていない。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
YouTubeを見ながら寝ているので、そのせいかもしれません笑ありがとうございました!