プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでラブホって安いの?

A 回答 (7件)

短時間だと回転が速い


サービスもあまりいらないからスタッフは少なくて済む
立地は辺鄙

その辺でしょうね。

ただステイするとなるとそれなりに、ちょっとしたビジネスぐらいにはなりますし
最近はこぎれいで大浴場もあるような設備のいいビジホも増えているので
割安感は昔ほどないように思えますね。
部屋自体はラブホのほうが広くて、レジャー設備はそろっていますが‥。
    • good
    • 1

広い室内スペースがいらない、お世話する従業員が必要ない、コインで販売できる冷蔵庫とテレビとベッドと浴室・トイレだけで手間がかからない。

(フロント係にベットメイキング兼清掃員だけが待機すれば良い)
土地価格の安い人通りの少ない繁華街から離れた場所で営業でき、別のラブホとの価格競争も安い理由です。
    • good
    • 0

高けりゃお客が来ない

    • good
    • 0

客の回転が、早いから



「ラブホテルが普通のホテルに比べて安価にサービスを提供できる理由」

http://kabukiso.com/apply/notkabu/hotelmerit.html
    • good
    • 0

性行為に対する対価が高額なわけがない。



高けりゃ、何度もイケ無い。
    • good
    • 0

短時間。

回転数を上げるため。
    • good
    • 0

SEXするだけの2時間の休憩所

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています