プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が夜中に黙って元彼と会っていたら別れますか?

A 回答 (26件中1~10件)

同じ経験がありましたが、彼を信じ好きだったので2回目に不審なことがあったらと思って付き合い続けていました。

やっぱりアウトでした。人それぞれ相手の人格も違うのでしっかり話し合い、決断されるといいと思います。
ただ付き合っている間、一度そういうことがあると信用できなくて疑ってばかりいた自分が辛かったです。
    • good
    • 2

どうして夜中に彼女が元彼と会ったのがわかったのですか?

    • good
    • 0

即効で別れますなぜ会ったのとかそんなん聞くまでもないでしょ

    • good
    • 0

なぜ元彼と会ったのかを


まず彼女から聞くことですね
それが出来ないなら
元々お互いに信頼関係はないのだと思います
    • good
    • 1

貴方が許せるなら付き合えばいいし、


私は、女だけど許せないよ。
相手の女も更に○意わく
    • good
    • 0

別れましょう。



もっと良い人います!
頑張ってください!
    • good
    • 0

ありえない、別れましょう

    • good
    • 0

別れない

    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 0

別れます。

黙ってはダメですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!