アドビのPREMIRE 6.0ですが、逆再生の方法をご存知の方どうか教えてください。
何度もご迷惑をお掛けいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もっと簡単な方法もあります。


クリップを右クリックし、「速度」を選択します。その後、ウインドの
新規レートにチェックをつけ、-100%を数値として入力します。

Premiere6.0 でも有効です。

この辺は、ヘルプに書いてありますよ。 ヘルプを出して、キーワードに
「逆」とか、「逆再生」を入れてみると出てきます。

また、マニュアルにも書いてありますので、一度読んでみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変感謝しています
早速やってみます

お礼日時:2001/07/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアドビ PREMIRE 6.0にパワーポイントの映像を取り入れること出来ますか?

 バイオ プレミア6.0でマイクロソフトのパワーポイント操作を映像として取り込みたいのですが、一台の端末で可能ですか?2台なら可能ですか?それとも不可能なのでしょうか?
 助けてください・・・。

Aベストアンサー

「パワーポイント操作」というのはどういうものでしょうか?
もしユーザのマウス操作などをビデオとして残したいのであれば、PC単体では難しいかもしれません。
そのような動画を作成するオンラインソフトがあったかもしれません。
PCが2台であったとしてもNTSCとして出力(ビデオ出力)できないと映像としてキャプチャすることは無理でしょう。

いずれにしても、Windowsで扱える映像になればPremiereでもVideoStudioでも処理することは可能だと思います。

QPremire6.0で、スロー再生 

スロー再生の画像を作成したいのですが、やり方がわからないので、教えてください。

クリップを選択して、右クリックをして、速度のダイアログを開いて、その中に500%とか具体的な数字を入力しても、スロー再生にはなりません。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

速度ダイアログで50%にすればできないですか?

ぼくは今、Premiere Proを使っていますが、それでできますし、前に使っていた過去のバージョンでもできましたよ。
ただ、プレビュー(リアルタイム再生)では見れません。レンダリングする事が必要です。

QPremireでの動画の取り込み方

Premire6.0で動画を取り込みたいんですけど出来ません。
詳しい環境はいまいち分かりません。(会社のものなので)
けれど以前に取り込んだことがあって接続はしてるはずです。
皆さんのそれぞれのやり方でいいので教えて下さい。・・

Aベストアンサー

Premiereは環境によって設定が違ってくるので、その環境がわからないと細かく説明できません・・・
汎用のDV、専用のDV、専用のキャプチャボードなのか・・・

自宅に5.1しかないのですが、ファイルのキャプチャでキャプチャできます。
キャプチャに関する設定は、プロジェクトの設定のキャプチャ設定で設定できます。

ちなみに、市販のビデオやDVDなどのコピーガードがかかったものは、キャプチャできません。

QAVSってご存知?

AVS videoと言うフリーソフトをご存知でしょうか?
自分も最近知りました
便利ですよね色々な形式に変換できるなんて

ここからが本題です
そのAVS videoでFlashビデオ(.flv)形式のファイルをmp4に変換しました 変換は成功しました・・・ですが
変換した後動画を確認してみると動画の真ん中に英語で何か書かれていました(なにが書かれていたのかは覚えていません すみません)
何度やり直しても同じようになります

ファイル形式がダメなのでしょうか?
何か設定があるのでしょうか?
ソフトが壊れているのでしょうか?
考えられる理由をお願いします
解りやすくで

Aベストアンサー

AVS使うならFormat Factory使ったほうがいいです。
こっちも任意でebay入れるところとか出てくるけど
飽くまでも任意なんで入れなければ良いだけましです。

Qadobe premire CS3のエフェクトで波紋を

Premiere CS3を使っているのですが取り込んだ画像に波紋を広げるような効果を
つけたいのですがほとんどのエフェクトを試したのですがどうしてもできません。
Premiere CS3だけでは無理なのでしょうか?どなたかご存じの方いらっしゃいましたら
教えてください、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

私はPro2(Ver.3も買いましたがまだインストールしません)なので、よく判りませんけど、面倒な効果はAfterEffectsでやっています。
上の質問と一緒に回答すれば

1. 波紋を広げるような効果
ウェーブワールド
http://www.okosama.org/AE/J-Simuration.html

2. パスに沿って動かす等の機能
パステキストエフェクト
http://help.adobe.com/ja_JP/AfterEffects/8.0/help.html?content=WS3878526689cb91655866c1103a9d3c597-7a61.html

Premiereだけではどうしようもないので、Photoshop、イラストレーター、(Ver.3で統合されましたけど)EncoreDVD、AfterEffectsをセットで使っています。
Auditionは買っていないので、Sound Itで代用しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報