アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送時期は私がまだ中高生だった頃だから10~15年前の深夜アニメ。
主人公は多種民族で構成されたスパイ組織かなにかのエージェントで
エージェント達は全員が身体にフィットした白くてタイトなミニのワンピースを着ている。
エージェント達は「001」「002」と言った数字のコードネームで呼び合っている
主人公は「009」

アニメのタイトルも『009』だったと思うのですが
『009』で検索すると違うアニメがヒットします。
「たしかに、このアニメも見た記憶があるからなぁ・・・」
と記憶がゴッチャになってしまっているからだと思いますが
私が質問しているアニメのタイトルが解る人は居ますか?
『009』と絵柄も似ていたと思うし、余計に記憶がゴッチャになったんだと思います。
主人公(009)はショートヘアーで
007は金髪の白人でツインテールにしていた記憶があります。

A 回答 (1件)

大人向け版の009の「009-1」(ゼロゼロナイン・ワン)かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら『009ー1』のようです。
ありがとうございました。

スピンオフ?作品のようですね。
そりゃ記憶もゴッチャになるって物だわ。

お礼日時:2018/07/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!