プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優さんて、いったいなになのでしょうか?
一般人の女性のことをばかにしているのでしょうか?

厚化粧してるくせに、すっぴん風メイク・・・
自分を美人にみせようとしてるだけ・・・

一般人の女性は、美しくみせることを許されてはいません。
美しくみせるために、なにもしてないし、ありのままの姿です。
そのくせに、女優は、うつくしくみせることを 許されていて、
整形、化粧、・・・可愛く見せるためいろいろな工夫、衣装、しぐさ・・・など、
美しく見せるためにあらゆる手段をつかって、あの姿でいます。

なのに、○○さんは美人だみたいに、女優が一般人よりも綺麗みたいな言葉聞くと、むかつきます

A 回答 (12件中1~10件)

あなたも金を掛ければいい。


それだけでしょ?
誰も止めませんよ、きっと。
女性が綺麗にしているのを嫌いな人は、凄い少数ですから。
あなたくらい。
    • good
    • 0

商売道具をメンテナンスしているだけ。


やっていることは他の職業と同じです。
    • good
    • 0

そりゃ全ての人が綺麗ではありません。


そんな事は皆んな分かっています。
そして、綺麗と思う人は商売なので、綺麗を保つ。
それも当然だと思いますよ。
これを一々ここで、質問するのは何故?
目の保養になるけどな〜〜
素直に見とれてているよ…
あー綺麗だなってね。

何人か女優さん、見掛けたけど誰もツンケンしていなかった。
    • good
    • 2

全ての女優が一般人を見下してないと思います。


不細工な芸人が見下している事もありますよ。
ただの妬みヒガミにしか聞こえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女優がきれいなのは、きれいにみせてるからであって、遺伝子レベルで生まれつききれいなわけじゃない

お礼日時:2018/07/08 21:49


一生懸命仕事を成し遂げようとするのに
ずるいとかばかにするとかあるのだろうか。
    • good
    • 1

貴女がバカにされていると言うより、貴女が女優をバカにし、偏見を持ち、僻んでいるだけでは?



一般人は誰から綺麗になることを許されてなく、女優は誰から許されているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会一般的に、一般人は、女らしくしたりすることは、無理でしょ

お礼日時:2018/07/08 21:49

会社でも


工場勤務でしたら
工場の制服があります

事務方でしたら
背広を着てネクタイをしています
営業の話をするのに
工場の制服で出かけるわけには
行きませんからね

仕事には
それぞれの役割があります

女優にもいろいろな役があります

お手伝いさんの役の人が
綺麗にお化粧をしていたら
お手伝いさんらしくは見えません
(お手伝いさんが可愛くてはいけないという意味ではありません)

通行人の主婦が
妙に綺麗だったりして目立つような人では困ります

主演女優は
一応観客を呼ぶために
綺麗でなくても
魅力的でなければなりません

それぞれの
役割というものがあります

そのためにも
本人も
自分の仕事を固持するためには
必死でしょう

先の話で言えば
工場勤務の人が
営業の人は
同じ会社なのに
背広を着ていると
文句を言っているようなものです

女性だったら
私たちは
マニキュアさえ禁止されているのに
営業の女性は
お化粧をして綺麗にしていると
文句を言うのと同じです

脇役である
すっぴん(に近い)女優さんたちの寿命は長いですが
主演している女優さんたちの
寿命は短いものです

ありとキリギリスのようなもので
キリギリスが楽しそうに踊っている期間は
短いものです

あなたの質問を読んでいると
ありがキリギリスにムカついているように
感じました

あなたの立場で楽しむのがいいのです
    • good
    • 2

あなたが女優やモデルになって。

好きなだけお洒落をしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

べつにあたしは、女優になんてなりたくないけどね。
ああいうの稼げないからね

お礼日時:2018/07/08 08:46

女優さんは、それが商売だから。


綺麗だと仕事に繋がりやすいのだし。

一般人は、そこまで化粧したり体型を気にしなくても仕事があるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優って、きれいにすることが仕事。
一般人は、無難に目立たないようにするように生きてる。
女優だけが、綺麗に、女らしく生きることを許されてる

お礼日時:2018/07/08 08:41

女優も売れなきゃ、


一般人だからね…笑
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!