プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で、猫は、仰向けで寝ることがあるのですか?

A 回答 (6件)

あるみたいですよ~。


可愛いですよね。

参考まで。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%8C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 14:38

犬も猫も、安心しきってる環境に居る場合だけ、急所であるお腹を見せて、仰向けで寝ることありますよ。


やっぱり、伸び伸び寝たいんじゃないかな。

ちなみに、特別臆病な性格の子は、お腹を下から触っただけでも、ビビり鳴きします。
(=^ェ^=)
「何で、猫は、仰向けで寝ることがあるのです」の回答画像6
    • good
    • 0

だらしなく寝たいからかな?(笑)


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

安心感から野生を忘れるのでしょうね。

    • good
    • 0

背伸びしてるんでしょう。

    • good
    • 0

犬もですよ


仰向けで腹を上にして寝るって安心しとるって人から聞いたこと有ります(^з^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!