アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加古川・明石・神戸(出来るだけ西)での
デートスポットを教えてください!

あまりお金使わない方がいいかもです。
平日に行く予定です。
20代・30代のカップルです!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

あなたたちの趣味もわからないし、車で行くのか電車で行くのかわからない。



もう、海開きもしたし、海ならお金も使わないかな。

>あまりお金使わない方がいいかもです。
いくらぐらい?
これに関したら、高級ホテルに泊まらなければ、そんなにお金使わないと思うし・・・。
ご飯代も使いたくないのなら、どこでもいいから手をつないで歩くしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!