プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性の者です。同じ歌手のファンという繋がりで元からTwitter、インスタ繋がってた男性がいます。あることがきっかけで今度会うことになり、LINEで その時一緒にどっか行こ〜って誘われました。私も会ってみたかったし、嫌な人じゃなかったのでO Kしました。他のフォロワーさんもその男性と会ってたりしてるの見たので危険な人ではないと思います。

だが、1つ気になったことがあります。誘いに乗った後に 「宿も用意しようか?流石にアレか 笑笑 」みたいな文が来ました。まだ会ったこともないので やんわりと断りの文を送っておきました。会ったこともないのにどういうつもりで言ったのでしょうか、?
また、宿も用意する というのに対しては断って正解でしたかね、?
決して嫌な人ではないと思うのですが気になってます、、。

A 回答 (2件)

会うだけで言われたら気持ち悪いかな下心の塊だね 気になって会ったとしても密室は避けた方がいいよ 良い人とか関係ないからねエロはエロ

    • good
    • 0

揺さぶりをかけてみたのでしょう。


乗ってくれば楽勝でホテルへ行けるし、断られたら誘うの難儀しそうだ、とか、、。
少なくとも下心があるのは間違いないでしょう。
それでも良ければ会ってみれば良いと思います。

というか、そもそもネットで知り合った男性とは会わない方がいいんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!