アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月付き合った元カレに振られたんですが、元カレは1週間くらいで新しい女と付き合ってました。頭いかれてると思います。学校であいますが、どういう対応がいいと思いますか?もう私は好きじゃないしむしろ嫌いです

A 回答 (5件)

>元カレは1週間くらいで新しい女と付き合ってました。



あなたと付き合っている時から好きだった(お互い)のでしょうね。
ほんと、最低ですね。

>もう私は好きじゃないしむしろ嫌いです

それは救いですよ。
無視しましょう、別れて良かった人であり、もう関係のない人です。

下手に嫌がらせなどしないで、あなたは何もなかったように過ごしましょう。
あなたの振る舞い次第で、また幸せを引き寄せられますから、、ね。
    • good
    • 2

目が合ったら、知らん顔すればいいと思います!

    • good
    • 1

何事もなかったかの様に知らんぷりするのが一番ですよ。


嫌な顔を見せても「アイツまだ俺の事引きずってるな」とうぬぼれられるのがオチですから。
そんな最低なヤツは記憶から消し去りましょう。
    • good
    • 1

貴方も新しい彼氏作ればいいと思います!

    • good
    • 1

必要最低限以外は無視して良いと思います。


別れて1週間で付き合っているとは、貴女と二股の期間があると考えられますがゲス男ですね・・・。
貴女はもっといい彼氏を見つけて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!