僕らは電話の工事人です。
今不景気なので仕事があまりありません。
なんで暇なときには僕らは企業さん相手に営業しています。
工事代さえもらえたらOKなんでぼったくりはしてません。
通信業界はぼったくりが多いのでぼったくりじゃないことは資料をみてもらったり
話しを聞いてもらえたらはっきりわかるとおもうのですが・・・
今はISDNを使用することによって基本料金を下げること、
また会社には絶対必要な電話機などもあつかっています。
話しを聞いてもらってもしくは資料をみてもらうだけでいいのですが、
なんかいい方法はないでしょうか?
日本の企業の大多数は通信料金をさげることはできるんです。

A 回答 (1件)

まず、過去に同様の工事をして実際に電話代が軽減できていると感じているユーザーに紹介してもらう。

(口コミ・コネはかなり有望です、特に実績のあるユーザーは知り合いにも教えて喜んでもらいたいはずですから)

DMはあまり期待出来ませんが、チラシを郵送する。
(お金も時間も懸かる割に見返りが少ないです)

度胸一発飛び込み営業
ただし、実績などを文章化してアピールしないと「使うと安くなります・良いんですの一点張りはだめでしょう」
また、なかなか面談してくれませんが。
貴方が、過去説明をしてもらって買ってもいいかなと思ったのはどのような説明だったからかを思い出してください。

とりあえずホームページでPR、
確率は低いですけど口コミで広がっていくと効率が良くなります。
    • 0