アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
今月の23日お母さんの誕生日でお母さんはコーヒーが大好きなのでコーヒーメーカーを買おうと思っているのですがコーヒーメーカーって何がいいんでしょうか?
味が美味しくなるんですか?よくわからないので教えて下さると嬉しいです^^*

A 回答 (3件)

>味が美味しくなるんですか?


コーヒーメーカーの種類にもよりますが

豆から挽いて淹れるタイプの物ならば 香りが全然違います!
コーヒーは味もですが 香りのしないものは美味しくないですから。
インスタントでは、出せませんねこの香りは

これさえあれば、お好みの豆を自分でブレンドして オリジナルブレンドのコーヒーが
手軽に楽しめます。

参考記事
http://the360.life/U1301.doit?id=1185
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました^^*

お礼日時:2018/07/08 17:39

豆が同じならたいてい同じ味になります。


自分でドリップすると日によって味が変わります。
    • good
    • 0

お手軽に入れらること。


美味しくなるかといわれると、、、微妙な話。
ちょっと高いよね。

予算によっては、美味しい豆とかを買ってあげるとかどうだろう。
個人的には、このあたりがおすすめ
https://www.yanaka-coffeeten.com/straight/montec …

ドリップで入れていて、予算があるなら(家電はね、キッチンのスペースの問題や、他の道具との釣り合いとかあるから、微妙かもしれないけど)こういうのもありかもしれない。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M070OKO/ref=asc_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました^^*

お礼日時:2018/07/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!