アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで半年ぐらいずっとラインが続いてた男友達から「死ね雑魚、二度とラインしてくるな」と言われました。その前のラインはくだらない全然関係ない話です。
悲しくて苦しくて頭がおかしくなりそうです。
友達とお泊りしてると言っていたから、よく友達携帯いじられてるみたいなので、友達かな?とも思ったんですが。本人かららだったらと考えるだけで辛いです
もう二度とラインが帰ってこないんじゃないかと考えて、送ったラインからの返信が来なくてコワイです。

A 回答 (4件)

あなたに思い当たる節がないなら、


悲しむところでも苦しむところでもなくて、
怒っていい状況です。

「どういう意味よ?」って返信してみるといいと思います。

一時的な乗っ取り的であっても、本人が気付くはずです。
これでも返信がないなら、関係を解消した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

そんな奴、こっちから願い下げでしょ、堂々としましょう

    • good
    • 0

もしかしたら、その子の彼女とか別の片思い中の人とかかもしれません。


直接本人に送ったか聞いてみた方が誤解だと解けるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

ごめんと送ってみたらどうですか?


間違いだったら訂正するだろうし
ほんとだったらそのまま既読無視でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!