アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女バス。わたしは試合出れていません。練習時の試合ですら出れていません。
同じくらいの実力の、同じ地区から来た子が最近試合に出始めて焦っています。
今日もその後ろ向きな気持ちを引きずってしまい、まともなプレーができませんでした。
1on1は抜かれるし、ディフェンス横から手出すし、抜けないし、変なとこで止まってしまうし。なんか迷ってる感じ、なんか引っかかる感じがしてそれが全面にプレーに出てしまいました。このままでは絶対試合に出れません。
でも不安で焦りすぎてて、でも出れないこの状況が辛くて、もうどうしたらいいかわかりません、、、。

A 回答 (2件)

全部を上手くやろうとして焦ってるんですね。

「同じくらいの実力の、同じ地区から来た子」を意識してるからです。

周囲のことに目を向けないで、基本を思い出しましょう。

キチンと基本通りにやっていれば、必ず上手くなります。

上手くなれば必ず試合にも出られます。

あなたの実力がつくかどうかですから周りは関係ないのです。

大丈夫ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますがんばります

空気イスの体勢くらい腰を落として守備してる?あと、ハンドリングがたぶん足りてないんだよ。

ドリブルで抜けてないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに体勢高かったです明日から意識してみます。ありがとうございます