アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この自転車は子供っぽいですか?
女性が乗ってもおかしくないですか?

「この自転車は子供っぽいですか? 女性が乗」の質問画像

A 回答 (9件)

色のことを言っているなら、老若男女関係無く乗れる色だと思いますよ(^^;)



小径車(一般的に、20インチ以下のタイヤ)であることを言っているなら、
折りたたみ式の自転車は小径のほうが一般的です。

そして折りたたみ式は、むしろ大人のほうが乗っていることのほうが多いですよ(^^)
    • good
    • 0

部分的に派手ですがこんなものでしょう


男女関係ないデザインだと思います。
    • good
    • 0

泥除けがダサいかも。


これは、簡単に外れるので、買って外せばいいかと。
後は小径車には、
ライト、鍵がない事が多いので別に買わなくちゃいけません。
別でかごをつければと言って
る方いますが、格好を気にするならこの手の小径車にはかごがないほうが流行ってますし、付けるとなると自転車によっては純正品しかつけれないので、かご足とかごで6000~7000円位じゃないかな?

後はこの自転車、チェーンなどがむき出しの物になるのでチェーンオイルが洋服につきやすいです。


女性が乗るなら、内装変速の物の方が服が汚れにくいです。

あまりそういうの気にしないなら大丈夫だとは思いますけど。
    • good
    • 0

今の時代 何乗ってもOK サイズ的におかしくなければOKですよ


返ってカッコイイのでは?
但し泥除けが付いていないので 雨の日や 濡れた路面を走ると 泥跳ねで服がドロドロに汚れますよ 気休め的な泥除けで完全ではないです。
    • good
    • 0

子供っぽいというより若者っぽいかな、女性でも問題ないと思います。



折り畳み機能を使うならカゴは付けられません、どっちにしろワイヤーが邪魔で付けられなさそうですね。

オシャレなサイクル用バックパックを背負って走ってもカッコいいと思います。
    • good
    • 0

乗り心地が良ければOKでしょう。

周りはそこまで(他人のチャリまで)見ていません。
カゴが無いのがマイナスかな~(個人的には)。
    • good
    • 0

泥除けを外して前にオシャレなカゴを付ければいい感じになると思います。

    • good
    • 0

少年が乗るような自転車に見えます

    • good
    • 0

大人っぽいと思いますよ。


女性が乗ってももかっこいいです。(*^^)v

黒と赤がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!