プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に伺います

付き合う前、初デートの二次会カラオケで膝枕をしたままハグや、カラオケ終わり際にもハグしてきたら、本命とは言いにくいですか?
温泉でゆっくりしたいとか言ったり、仕事や接待などで疲れてるようには思えましたが。この日は弱いのに沢山飲んだりして。解散直後、帰れましたか?今日はありがとう とか、会った翌日には 飲みすぎたね、楽しかった とメールがありましたが、、
デート2回目があればどうなのかもわかることですが、気になりまして。
一応メールの返信は、帰り大丈夫でした(笑)?と明るくしました。

A 回答 (3件)

男です。



酒が入った一連の行為には期待しない方がいいよ?
酒が入ると普段できないことをしたり言ったりするもんですよ(^^;)気が大きくなってね(笑)

酒の勢いを借りるなら、、酔ってセックスして「責任取って」って言えば?
それで付き合えるだろ(笑)
    • good
    • 0

下心を隠した「ノリ」的な貴方へのお伺い。

飲んで酔ってますから、って態度して、体に触り、貴方の態度を伺ったんです。まんざらでもなければ、「イケる」と思われ、そうでもなければ「やめておこう」と思ってたんでしょうね。貴方のメールの返信内容は正解だと思います(^-^)
    • good
    • 1

人によるとは思いますが、僕ならしません。


本命には嫌われたくないので、セクハラめいた過度なボディタッチなどは墓穴ですし
温泉の話も「一緒に泊まりに行こうよ= ヤろうよ」ってゲス親父的な発言と思われたら致命傷なので。

繰り返しますが、人によると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!