アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートしてきました。

デート中に共通の男友達が居てそいつの話ばっかりするから付き合う前男友達の事好きなんやと思ってたって言ったらどうなんやろなーって言われました。
話してたらちょっと嫉妬しちゃうなって言ったら、じゃあ喋るなって事?って怒った口調で言われたので、その事でちょっと喧嘩になりかけたので帰りLINEで嫌な気持ちさせたならごめんねって送ったんですけど、未読無視されてその男友達にリプ送ってて20分後にLINE帰ってきました。

彼女は何がしたいんでしょうか。
自分に嫉妬させて何が嬉しいんでしょうか。

A 回答 (3件)

嫉妬してほしいんだろうね。

そういうことする女性は何故か男好きな子が多いよ。
チヤホヤされたい願望があるからね。
    • good
    • 0

なんか彼女は大人気ない。


嫉妬させたいにしても、彼女には仲の良い男友達がいるのは事実なので、あなたと男友達との線引きを、彼女がちゃんとしないと今後ややこしくなりますよ。
彼女は駆け引きのつもりかもしれないけど、ちゃんと話し合った方が良いですね。
    • good
    • 3

正直付き合って得もないと思うし、別れた方がいい。


価値観も合わないんだと思うし、相手が酷い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!