アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って女の人とゴタゴタあっても相手にあまり文句とか言ったりしないですよね?なんでですか?
反対に女はグチグチ責めまくりますが、、

A 回答 (4件)

面倒くさいんです。


余計なこと言うとまた事態をこじらせますから。
    • good
    • 0

このサイトでも(元)恋人やら配偶者やらの悪口書くのは9割方女ですよね。



時代が変わったようで結局今でも「男が選んで女が選ばれる」
という意識が抜けていないからでしょう。

男は駄目な女を選んだ自分の責任だと考え
女は運悪く駄目な男に選ばれたと考える
という違いだと思います。
    • good
    • 0

それが、男女のちがい

    • good
    • 0

面倒なだけ。

どうせ事態は変わらないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!