プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳です。生活保護今月から
受けてます。
私はスキルが無く仕事ありません。
自分ができる仕事で頑張って
きましたがリストラになりました。
独り者で生活保護になり
何もやる気になりません。

A 回答 (6件)

55なら、仕事は十分出来ます。

今まで仕事を頑張ってきたのにリストラされた悔しさは計り知れないですね。ショックで何もやる気になれない程、あなたは会社に捨てられた、裏切られた気持ちで一杯でしょう。少しの間は気持ちを落ち着かせる時間兼職探しの準備と考えては、いかがですか?仕事も年長者活躍、歓迎の仕事を紹介してもらってください。年下が生意気言うようで失礼しました。
    • good
    • 1

清掃なら、特別なスキルは必要ありません。



工場労働もです。

土建などは、7倍の求人率です。

ガードマンなど、年中人手不足です。


生活保護をもらうようになると、
癖になりますよ。

脱出するのが大変になります。
    • good
    • 1

日雇いなど仕事あると思いますが?


やる気次第です。
就労支援の方から仕事を紹介してもらえるので頑張ってください。
    • good
    • 1

生活保護でネットなんて贅沢してんじゃねえ!


健康なら働いて税金納めろ!
オマエらみたいな奴のせいで税金が無駄遣いされてるんだ!
立場を弁えろ!
    • good
    • 3

閉店後のパチンコ屋の掃除


旅館などの布団上げ
ベッドメーキング
など。スキルはそこまでなくてもできますよ
    • good
    • 1

質問してるじゃん・・・



やりたい事は やる気が出るんだ・・

それなら 唯の我儘じゃん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!