アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト求人で週3〜勤務おっけぃと
書いてあるのは、
週3以上も入れるのでしょうか?

週6とかも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

最低でも週3日からの募集条件です、出勤が多いほうが会社としては助かるのではないでしょうか。


電話をして確認すればいいことです。
    • good
    • 0

「週3〜」つまり週3回以上ということです。

週6とかも大丈夫かは相手次第ですので、希望を伝えて下さい。
    • good
    • 1

他のメンツに左右されそうですけど、可能性はあるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!