プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達NちゃんがいてNちゃんの好きなT君 私の男友達のR君がいます。
ある日私はR君にNちゃんの好きな人をばらしてしまいNちゃんにラインでお前、うちの好きな人R君に言ったろといわれ私はあやまり許してくれたのですが学校での接し方が分かりません

A 回答 (4件)

誠意を持って口頭で謝ること。


ラインでは伝えたつもりでも口頭でとは全然違います。
本気で謝れば許して貰えますよ、頑張ってね!
    • good
    • 0

次に学校であったら、「このあいだは本当にごめんね」と口頭で伝えると、スッキリします。

    • good
    • 0

登場人物のうちT君は結局出てこなかったね。

    • good
    • 0

相手に謝って許してもらったなら


普通にしてて平気だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!