プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に誕生日をどのように祝ってもらいたいですか?家以外で。

A 回答 (3件)

こじゃれたレストランで少し高めの食事をして、


高層階のラウンジで夜景を見ながら話をすれば、
それ以上はいりません。
十分幸せです。
    • good
    • 1

何もいらないですねぇ。


記念日に何かしても義務的な所があるし、何もせず普段通りが1番かな。
    • good
    • 0

外食して夜景見て笑顔で寄り添ってくれるだけでも嬉しいでしけどね笑


想い出も最高のプレゼントですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!