アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴瓶さんが「一流」について、ももクロを例に取り、たとえばアイドルならば「アイドルらしく、アイドルぶらず」だ。
とおっしゃっていましたが今はそんなアイドルいますか?

「鶴瓶さんが「一流」について、ももクロを例」の質問画像

A 回答 (3件)

その前に鶴瓶って一流?


持ち上げても精々二流でしょう。
そう言う奴が「一流」を上から語るなっ!つうの。(笑)
    • good
    • 3

とにかく、口パクやってる時点で三流以下!



それだけは言えてる。
    • good
    • 0

きみまろじゃね。


毒蝮もなかなかじゃよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!