プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の大学生が、一年前ぐらいは名字に
〇〇ちゃん、あー〇〇さん
とか言い換えることがあったのに会話の中で名字に
ちゃん付けして普通に呼んできました。
少し強調?して呼んできた気がします。
勇気を出して変えたんでしょうか??
あと、私はよく人にいじられたりします。。
でもある程度可愛いと思わないとちゃん付けしないともききました。
でも、後輩として可愛い思われてる可能性の
方が高いですか?

A 回答 (2件)

ある程度可愛いと思って「〇〇ちゃん」と呼ぶのは確かです。


ただ、特に可愛いと思わなくても、先輩後輩の関係を良好にして仕事をスムースに進めたくて「〇〇ちゃん」と呼ぶ場合もあります。
「〇〇さん」よりは親しさを表現できるので。
どちらの可能性もあります。
    • good
    • 0

慣れてきたんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!